梅田人妻高収入♪

こんにちは!ご無沙汰していました。

今日は俺が風俗に行った体験談パート2ということで
最近めっきり人妻店にハマッってしまってお気に入りの子が
いるんだけど、その子はOちゃん31歳。出るとこ出てて
プレイも半端ない!旦那いるみたいだから残念だ。
でも旦那は浮気ばっかりしてるみたいで悔しくて
この仕事始めたみたいなんだけど、Oちゃん曰くかなり楽しいらしい。
旦那に内緒で梅田の人妻高収入アルバイトなんて・・・
スリル満点らしい。ほぼ毎日通っているんだが、
Oちゃんはどんどん綺麗になっていくんだな~。これがまたエロい(笑)
話も上手でフェラも抜群!!
北新地コマダム倶楽部かなりオススメだ!

ミナミ風俗求人情報

Comments off

大阪人妻風俗店体験談!!

こんにちは、聡です。
俺はやっぱり大阪風俗人妻専門店が大好きだ。
人妻は今までの人生経験も違うから、プレイのときも、そうじゃないときも、やっぱりよく気がつくんだよな。
俺が、昨日体験したのは、北新地の人妻店。
入店して間もない32歳の人妻。
32歳といっても、肌つやはいいし、おっぱいもプリンプリン。
ホテルでは、あんまり普通の会話もないまま、いきなりエロモードに突入しましたね。
キスから始まりずっとくっつきあいながらの攻めまくりで彼女には気持ちよくなってもらいました。どこまで、俺ってSなんだか・・・
今度は私が・・・
って責められる番に・・・
その後は、 仁王立ちフェラで早速抜かれちゃいました~
もう一回戦ということで、その後ベッドでお互いに責め合いながら、正常位の素股で速攻撃沈。
恐るべし人妻。
男の体をよくご存知でいらっしゃる。
プレイが終わって少し話をしたけど、考えてみると、それまでほとんど会話もなくずっといちゃいちゃした感じ。
今回の人妻は仕事に妥協をしない、H重視で時間を過ごせる相手でした。
とにかく彼女はH好きだそう。
旦那とはすでに家庭内別居の状態だから、Hもまったくしないし・・・
風俗ってどんなもんなのか?
って体験でお仕事してみたら、天職かも・・・って。
俺にとってはありがたいお話です。
大阪の人妻ホテヘルサイコー。

Comments off

大阪・ファッションヘルス風俗体験談!!

今回は昨日初めて行ったお店の体験談です。
昨日体験したのは大阪のファッションヘルス
「個室ヘルスPANDORA 梅田店」ていう大阪のファッションヘルスに行ってきました。

隣に座ってまずはご挨拶。
少し和んで、とりあえず全身タッチ。ぽっちゃりしてるけど太ってはいないから、ちょうど俺にはいい。おっぱいも良い感じ。
オッパイに舌を這わせると身をよじって声を出してくれます。
ディープキスが最高に良かった!とっても濃厚なキスが舌を絡めて、吸いつ吸われつ・・・
アソコに手をやると、びっくりするくらいの大洪水。
女の子の感じる顔や声って、やっぱりいいもんだ!
いつも今日は受け身で・・・
って思ってても受身に徹することができない。
俺はやっぱりSだね。
長ーい時間攻めまくり。
いよいよ、フェラ。
これが、またいいね。
上手!!!ってわけじゃないけど一生懸命にしてくれます。
加えながら、俺の顔を見上げる女の子のまなざしに弱い俺。
最後は、いつもどおり、正常位の素股で、最後はしっかりと抱きしめて放出~
まだまだ、時間が残っていたので、お話してたら、
「もう一回する?」って言ってくれたんで、もちろんお願いしました。
連射体験は久しぶりでした~

Comments off

大阪・人妻風俗店体験談!!

こんにちは。
俺の今日の風俗体験談は、最近はまってる十三の人妻ホテヘル店。
人妻風俗店は最高。
人妻って、だれかのもの・・・
お家に帰れば、旦那がいて。。。
そんな人妻が俺とこんないいことを・・・
なんて妄想するだけで、息子が元気になってしまう俺。
人妻って、旦那が淡白だったり、夫婦の仲が悪くって、Hと疎遠になっちゃうことって結構あるみたい。
先日行ったお店。おすすめの人妻は新人のKちゃんっ!て店員さんのおススメ通り、お願いしました。
Kちゃんは新人さん。
30歳。
とにかく、初めてなんで、こっちがリードしてあげなくちゃ・・・
なーんて、そんなテクもないんだけどね。
準備してるときも緊張しまくりのKちゃんに、「普段Hするときと同じでいいんだよ」
って。
まずは、お話しながら、キス。
彼女も一生懸命俺のアソコを撫で撫でしてくれます。
緊張しているかと思ったら、おっぱい触ったとたん、可愛い喘ぎ声を上げて、体をよじるKちゃん。
演技なんかな・・と思ってましたが、あそこはもう、大洪水。
「すごいね・・こんなになっちゃってるよ」っていうと、めっちゃ恥ずかしがってましたが、そこまでくれば、女って度胸があるんでしょうね。
ていうか、頭と体は別なんでしょうかね。最後は、大洪水のアソコで素股でイキました。いろいろ話してると、旦那とはセックスレスだって。
Kちゃんも溜まってたんだろな・・
一度火のついた人妻はすごい!!!
会社の同僚の間でも人妻は大人気です。十三の人妻ホテヘルもいいけど、大阪風俗には人妻専門店がたくさんあるんで、これから開拓だー。

Comments off

風俗失敗体験談 同僚の場合

こんにちは、俺の体験談をいろいろのせてきましたが、今回の体験談は、大阪のとある風俗店で会社の同僚が体験したお話。
いろいろ会社でもそんな話をすると、仰天なお店や、そりゃないだろう。。。
って思う話を聞く。
みんな、ちょっと安いから。。
とか、へんな呼び込みに引っかかって。。
ってことから、風俗で失敗したって話。
俺は、いつもグローアップグループの風俗店を利用してるんで、安心している。
会社自体がしっかりしてるし、清潔、お店のシステムもはっきりしててわかりやすいし、店員さんも愛想がよくて、紳士的。
それよりなにより、女の子のチョイスが抜群だということ。
本当にA級の顔やスタイルの子が多い。
あと、研修なんかもきちんとしてるんだろうね。
テクニックはもちろん、マナーや話し方なんかも気持ちがいい。
だから、俺は風俗での失敗体験はない。
同僚の体験は、ひどいよ。
20代後半の女の子を予約したのに、到着したのはどう見ても40越え・・・。
お店に事情を説明してチェンジ!
すると次に来た子は、30代。
ま、いいかと思いプレイに入ったもののやる気のない態度全開の女の子。
プレイも最悪。
フェラOKとのことだったが、ゴムを装着され・・・フェラは少々、手コキメインのフェラ。そんなのあるかーーーい(笑)
素股も、全く気持ちよくない。
仕方ないので手コキで・・。
結局イケずじまいでおしまい。
同僚の悲しい体験でした。
信用のあるお店を選びたいですね!
最近僕がはまっているのが人妻専門店の大阪風俗のホテヘル。
大阪は人妻ホテヘルも結構ある。
もちろん俺は安心のグローアップグループ。
次回は人妻体験をお話しまーす。

Comments off

大阪・デリバリー風俗体験談!!

聡君です。
どうも。今日も俺の風俗体験談を・・・
大阪の性感エステはお疲れモードのときの癒しに最高です。
俺は、マンションでひとり暮らしなんで、外にでるのも気が乗らない・・・
って時は、デリバリーをお願いします。俺のデリバリー体験を1つ。
出張エステは大阪府全域ならどこでもきてくれちゃう。
自宅って、本当の恋人な感じが体験できるっていうのと、シャワーを先に浴びておけるので、時間を無駄にしないっていうメリットがあるね。
昨日自宅にきてくれたエステティシャンYちゃんはもちろんTバックを着用。
Tバック大好きな聡君。
Yちゃん指名は今回で3回目。
1回目の体験で、Yちゃんもテクにメロメロ。
とにかくジラシのプロです。
Yちゃんは、優香みたいな雰囲気の女の子。
ぽわーんとしているけど、プレイに入ると、一生懸命です。
ベッドでサービスを受けると、おっとりとした可愛らしいイメージが逆転!
入念にいろんなトコをマッサージしてくれて、体がとろける~
が、大事なトコは、じらすYちゃん。
まるで痴女のような責めっぷり。
早くもイキそうになり、これはマズイと思い攻守交替。
結局いつもオプションつけちゃう俺(笑)
Yちゃんは感度が抜群。
おパンティーの上からでもグッチョグチョなのがわかる。
喘ぎ声が、となりに聞こえないか、いつも気になるよ。
でも自分からの攻めにも敏感に反応してくれると嬉しいよね。
特にフェラが絶品で、すぐ昇天してしまいました。
Yちゃんのお口って、アソコみたいんだもんな。
大阪の出張エステはYちゃんと決めています。

Comments off

大阪・性感エステ風俗体験談!!

聡です。
こんにちは。
今回の体験談は大阪の性感エステ体験でーす。
俺は、疲れていて、ご奉仕があまり出来ないな・・・て時は性感エステ。
性感エステは大阪でホテヘルと同様人気だ。

無香料のオイルではじめは、普通のマッサージ。
そのマッサージしてくれる女の子は、キャミソールにTバック。
指名したのは、めっちゃ小柄なSちゃん。
とにかく可愛い。
そんな可愛らしい彼女との会話を楽しみながら、マッサージ。
「あれ~?聡君の大事なところ、こんなになってるね~、ツンツン!」
なんて、いわれ、もうビンビンですよ。
性感エステ店では、オプションでキスができたり、セミヌードになってもらったり、ソフトタッチOKなんだ。
俺は疲れているから、完全Mになりきって?たくさん奉仕してもらおうと決めてたのに、Sちゃんにいじられてると、だんだんその気になって、セミヌードとソフトタッチのオプションを追加。Sちゃんと恋人気分で、今度は俺が・・・ってSちゃんをタッチ開始。
Sちゃんのおっぱいは小ぶりで形がいい。
感度も良くって、、最近SちゃんHもしてなく、欲求不満ぎみだとかで、アソコを俺が責めていた時、仕事と言う事を忘れ、隣の部屋に聞こえちゃうんではないかと心配する程の声を上げて喜んでくれちゃって、感激。
顔とは違って、プレイは結構激しい。
そのギャップがたまんないね。十三の性感エステはオプション次第でいろんな体験できるしおススメ。

Comments off

大阪・OLホテヘル風俗体験談!!

僕の体験談。
今回はOL専門店の大阪のホテヘル体験。大阪の風俗はホテヘルが人気だよね。
OLっていいですよね。

チラリズム&セクハラな感じのサービスが魅力。
妄想と現実の世界が体験できる。

普段日常ではありえない体験への追及。
OLの服を脱がす喜びったら、最高です。
パンストを破く体験なんてなかなかできないもんね。
女子社員達は脱がされる程破られる程乱れちゃいます。
普段体験できないセクハラを充分楽しんで体験できちゃう。

お店から、すぐ近くのホテルへ到着。
すぐにシャワーに誘われ、優しく体を洗ってくれました。
OL姿に変身してくれるKちゃん。
そして、ベットへGO!!
優しくソフトキスをし、乳首を攻められながら、息子を撫でられ、この時点で息子はビンビン・・・
業界に入られてまだ5ヶ月ぐらいの女の子でしたが、本当の恋人のように会話も楽しいし、サービスはもちろんだし感激体験。
Kちゃんも乳首をやさしく愛撫するだけで、下半身はぐっちょりと濡れて興奮度100%でしたね。
フェラの時には、我慢汁出まくりで。。。
その後、時間いっぱいまで、フェラしてもらい、最後は素股で大量放出!!!
OL姿はやっぱりいいね。
会社でも、同僚のスーツ姿を見ると、大阪のOLホテヘル体験を思い出して、息子が元気になってしまうので困ります。

Comments off

大阪は十三のキャバクラ風俗体験談!!

こんにちは。
風俗大好き聡君です。
いまはもう閉店してしまったんですが、以前はよく十三のキャバクラに通っていました。そこでの体験談です。
セクキャバ四回転(5分×4人=20分)
それにプラスして25分サロンサービス(ヌキ)1人のサービスのお店。
セクキャバプレイ4人のうち、気に入った姫がいれば指名2000円で体験できます。
す。
とにかく人気で、大入り満員、数十分待ちは当たり前。

ビルの3階にあり、待合室はエレベータから店のドアまでの10mほどの廊下に長いすが置いてあってそこで待つんだ。
入り口に女の子たちの顔写真が並んでいます。
店員さんの態度も非常に丁寧でいいお店。
待っている間、お茶やおしぼりのサービスあり。

間仕切り中に、肘掛の2人用のソファが置いてある。
靴をぬいでその仕切りの中に入るんですが、間仕切りの高さもソファの高さより少し高いだけで、隣が見えてしまうのが、また、少しエロ心に火をつけちゃいますね。

まず1人目
名刺を持って名前と挨拶。世間話もほどほどにキスしながら、おっぱい揉み揉み。
ああ柔らかくておおきい。。。5分なんてあっという間に経過。

2人目
またも、巨乳ちゃん。しかも可愛いすぎ!
明るくおしゃべり上手。おっぱいさわると、かわいく悶えてくれます。

3人目
そこまで、可愛いってわけじゃないけどロリ顔。
俺のタイプじゃないけど、唇がぷっくりと柔らかくっておっぱいもフワフワ。

4人目
めっちゃ明るい子。
おっぱいは形のいいCカップくらいかな。キスがめっちゃなめらかで上手~

指名は2人目の子。
きれいにしてもらったアソコはもうビンビン。
25分の中盤には発射完了です。
その後は、もう一回抜いちゃう?
って頑張ってくれちゃう、女の子。プロ意識ですね~

風俗では結構ハズレじゃん!ってこともありますが、十三のキャバクラ店の女の子集めはすばらしい。巨乳多し、可愛い子多し。
また、再開してくれんかな~
また体験したいよ。

次回は大阪のOLホテヘル体験談でーす。

Comments off

大阪は梅田のホテヘル風俗体験談!!

今日の俺の風俗体験談。
ネットでいつも見ていた梅田のホテヘル
会社の愛好会のKさんおすすめのお店。
「梅田バニーデリクラブ」

初めていくお店って何回風俗を体験しても緊張しない?
ドキドキしながら当日を迎え・・・・・・。
予約の確認や入店時には親切丁寧な対応をお兄さんにうけつつ待合室で待つこと数分。
もちろん有料で指名もできたんですが、どんな女の子がくるかドキドキも楽しみたいと思ったので特に指名をせずに待合室で、待機。
俺って、結構ストライクゾーンは広いほうだし、今まで、残念な結果に終わったことは数えるほどしかないんだよね。
しかも会社のKさんは、特に指名しなくても、可愛い子ばっかりだからおススメ!って言ってたし。

そして今回俺についてくれたのは「Mちゃん」
めちゃくちゃ明るいそして、顔も可愛いいホテヘル嬢で話もはずみます。
服も下着もエッチな会話で脱がしてくれて、体を丁寧に洗ってもらったあとにいざプレイスタート。
肌と肌のふれあいがとても気持ちよくて、それだけでめちゃ感じてしまっていた俺。
プレイもものすごく濃厚。
「聡君気持ち良い?」なんて言われて、あそこを攻撃。
何度もイキそうになりながらも最後まで楽しみたかったので俺はひたすら我慢我慢。
Mちゃんも、我慢しているのがわかっていてギリギリのところでイカせません。
最後は素股でフィニッシュ~。
もう大満足でした。
大阪のホテヘル最高!
梅田のホテヘル体験談でした~。
また、次回もいろんな体験談を書いていきますよ~

Comments off